2024海鮮丼ツーリング

先日、ご紹介したツーリングの模様をお届けいたします!!

ぜひ、写真でその模様もご覧ください!!

きっと楽しさが伝わります(笑)

天候にも恵まれて最高の1日でした。。

出発地点:道の駅とうべつ

道の駅:鶴沼

道の駅:田園の里うりゅう

最北の酒蔵:國稀酒造

目的地:増毛の食堂 南ん家

予定を変更して到着したものの

駐車場から溢れるほどのバイクが・・・・

店内でまぐろの解体ショーも行われてました!!

お待ちかねの海鮮丼!

言わずもがなクオリティーと追いまぐろ(解体ショー)で全員の心を鷲づかみされました::

※甘エビの出汁がきいた味噌汁は五臓六腑に染み渡りました。。

追いまぐろ中の模様

素敵な笑顔を有難う御座います!!!

写真には伝わりづらいですが、ボリューム満点の海鮮丼でした!!!

さて、お腹がいっぱいになったところで最終ポイントの道の駅:厚田に向けて出発です>>

道の駅石狩:あいろーど厚田

駐車場がパンパンで解散前に写真を撮れませんでした・・

今回、ロイヤルエンフィールド共同でのツーリングで事故もなく交流を深める事ができた内容だったのかと思います!!

ぜひとも、来年もツーリング企画しますので奮ってご参加ください!!(ぜったい楽しいです)

PS.写真には収まらないロケーションが良い道や景色などこの機会にご自身で体感しに行きましょう!!